the FUN


  1. スポンサー広告

COTTON WORK PANTS







先日、ご紹介したRED KAPのワークパンツ。 ご好評頂き、全サイズsoldとなりました。


そして、本日も「 オールコットン 」のワークパンツをご紹介しようと思います。







image-163.jpeg



image-162.jpeg



image-158.jpeg



image-159.jpeg



image-160.jpeg



image-161.jpeg


ブランドネームは消えてしまっていて不明ですが、オールコットン ワークパンツ。

フレンチものではなく、おそらくアメリカもの。ジッパーはIDEAL。( 80'S )

元はネイビーですが、洗いなどによる経年変化により、雰囲気ある淡めのカラーになっています。

ベルトループやバックポケットはコットンならではのアタリが見えます。














image-157.jpeg






image-156.jpeg






image-155.jpeg






image-154.jpeg



前回紹介の RED KAP より太めのシルエット。

テーパードもほぼなく、裾までズドンとストレート。といった形、、、

もも周りの幅もしっかりあり、ワークパンツらしいルーズな印象です。



・UNKNOWN / WORK PANTS / COTTON / col. NAVY / sz. W30 〜 W34 / ¥5,800 +tax














image-167.jpeg










image-166.jpeg











image-165.jpeg




足元はスニーカー。 ルーズでゆるめの着こなしが粋だと思います。



























image-164.jpeg


同モデル、私物は裾をぶった切って半端丈にして穿いています。

思い切ったこちらの穿き方も個人的にはオススメです、、、









宜しくお願い致します。





【 the FUN 】 instagram page ↓
http://instagram.com/the_fun_kobe

お問い合わせ: ℡ 078-595-9383 / 兵庫県神戸市中央区海岸通4-5-2 2F




  1. used
  2. | コメント:0
<<THE WHO | ホーム | Cheech & Chong>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

