the FUN


  1. スポンサー広告

Cheech & Chong













前日、休みを頂いて 大阪 は " 能勢 " に行ってきました。



image-152.jpeg








image-151.jpeg








image-150.jpeg


夏らしく、川で遊び、まるで雑誌顔負けのBBQを楽しみ、最高の休みでした。

涼しくなるまでもう少し時間がかかりそうなので、夏をまだまだ楽しもうと思います。

















では、本題。

以前、当ブログでも秋物を紹介しましたが、

まだまだ夏は続くということで、本日はTシャツをご紹介。








image-142.jpeg


image-143.jpeg


image-144.jpeg



何気なく見ると、「 あ、レイカーズ?」と、なりそうですが、、、よく見てください。










image-145.jpeg


正しい LAKERS の綴り、 一方、コチラは LEIKERS 。笑

実はコチラ、「 Cheech & Chong 」(チーチ&チョン) という コメディアン 兼 ミュージシャン。

1970〜80年代にかけてマリファナやヒッピーを題材にした映画や音楽で人気を博していたそう、、

78年に公開された主演映画はなんと 全米年間興行収入第9位 を記録し、

2008年に再結成、ワールドツアー行うなど、かなり大御所のようです、、(無知ですいません。)

なぜ レイカーズ のパロディーなのかは定かではないですが、

デザインを含め、Tシャツとしてのカッコよさは個人的太鼓判です。











image-153.jpeg







image-147.jpeg


サイズはL表記。そこまで大きなLではないのでM〜Lくらいの感覚で着て頂けると思います。



・Cheech & Chong " LOS LEIKERS " / ALL COTTON / sz. L / ¥5,800 +tax



















image-148.jpeg











image-149.jpeg



度々アメリカのマリファナ専門雑誌

ハイ・タイムズ 」の表紙を飾っている。というのも最高にcoolな2人だと思います。











宜しくお願い致します。





【 the FUN 】 instagram page ↓
http://instagram.com/the_fun_kobe

お問い合わせ: ℡ 078-595-9383 / 兵庫県神戸市中央区海岸通4-5-2 2F



  1. used
  2. | コメント:0
<<COTTON WORK PANTS | ホーム | AUTHOR TEE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

