the FUN


  1. スポンサー広告

BOOT STUSSY





本日、2016年 8月11日 より「 山の日 」が日本の新しい祝日になりました。

なぜ 8月11日 が「 山の日 」なのか? 明確な答えは無いそうです、、、



" 山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する "



これが 「 山の日 」です。

というわけで、あとはググってください。笑








日本の山では無いですが、素敵な山の写真でも。

image-130.jpeg



image-131.jpeg



山の日も絡めて、お盆休みが大型連休の方も多いのでは無いでしょうか?

旅行、帰省、お出かけの際は是非お店に遊びに来てください。















では、そろそろ本題の方へ。



image-124.jpeg

image-121.jpeg

image-123.jpeg

image-122.jpeg

image-125.jpeg


image-126.jpeg

image-127.jpeg

STUSSYのメキシカンパーカーです。

STUSSYと言ってもこのメキシカンパーカー(※)ブートものになります。

(※) ブート=ブートレグ。贋物・海賊盤 のことを意味します。

つまり当時、誰かの手によってコピー品として作られたもの。

ですが、正規品に比べると生産された数が少ないのも特徴で、いわばレアもの、

古着市場ではビンテージに負けないほどの値が付くものがブート品にあったりもします。






















image-119.jpeg



image-120.jpeg



image-129.jpeg


サイズはLくらい。

そで丈がかなり長めなので、折り返しての着用か、思い切って切りっぱなしもアリかと思います。



・STUSSY / MEXICAN PARKA / BOOT / sz. L (FIT'S LIKE ) / ¥12,800 +tax























image-128.jpeg


どうせなら 山の日 らしく、アウトドアもの紹介すればよかった、、、

でも、アウトドアものをさし置いて、オススメの1枚です。











宜しくお願い致します。





【 the FUN 】 instagram page ↓
http://instagram.com/the_fun_kobe

お問い合わせ: ℡ 078-595-9383 / 兵庫県神戸市中央区海岸通4-5-2 2F




  1. used
  2. | コメント:0
<<AUTHOR TEE | ホーム | RALPH LAUREN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

